人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salondescentな生活


by salondescent

てぬぐい

てぬぐい_c0107417_222813.jpg

こんにちは
はじめまして。

わたしはホドサンの外出中にお供してます、スナフです。

最近みなさんブログ更新してませんね。
ガンダムさんもジムさんも何処かへいってしまったし…。

今日はわたしが最近のホドサンの様子をお知らせします。

最近ホドサンはてぬぐいを買いました。
お店ではコック帽がないときは、てぬぐいをまいてます。
皆さん、あれはバンダナでなくてぬぐいです。

それはさておき。

最近買ったてぬぐい。
桜柄のピンク色。

ホドサンは、
春を先取り♪と小さくつぶやいていました。

最近お店で使っているみたいですが…
ちょっと桜は早すぎませんか?
世の中、年度末の忙しいときに、それを頭にまいていると、ホドサンだけお祭り気分みたいに見えます。

どうか皆さま、
優しく見守ってください…
今日はこんなところです。
また何かありましたら書き込んでいきたいと思います。
スナフでした。
by salondescent | 2013-02-21 22:02