salondescentな生活


by salondescent

カテゴリ:未分類( 400 )

そういえばそうか

めが覚めるとそこは、、
コンビニだった。


とりあえず、コーヒーさ。
[PR]
by salondescent | 2017-08-25 05:45

私は元気です

c0107417_17224952.jpg

こんにちは。
最近は、いろいろとなんだか手におえない日々であります。
頂いた御手紙にも、
返事してない…

トマトさん。
私もミュシャ展いきましたよー。
ひよこさん、どうしてますか…。

おもいたって。

できることからはじめるしかない…

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

ではでは。
[PR]
by salondescent | 2017-07-07 17:22

あさ

c0107417_525347.jpg

おはようございます。
スナフです。
今日も良い天気ですね。
朝はまだ寒いですね。
ホドサンはまたお店で寝てしまったみたい。
夜、片付けが終わって座って一息つくと、
、、、、、、、。
寝てます。
もう少し体力つけた方が良いのではないでしょうか…
そういえば昨日はプレミアムフライデーではなかたのでした。

今日、明日は、ドングリコロコロ、イベントが大角豆の方であります。
検索!

では良い一日を。
スナフでした。
[PR]
by salondescent | 2017-06-03 05:25

薔薇

c0107417_1715447.jpg

こんにちは。
今日は日差しが強いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

お店のツルバラが見事に咲いたので久しぶりの記念撮影しました。
私わかりますか?

そういえば今日はプレミアムフライデーです。
皆様はどう過ごされるのでしょうか。
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

スナフでした。
[PR]
by salondescent | 2017-06-02 17:15

スナフです。

c0107417_532069.jpg

強く思い続け手いれば変われることがあるだろか。

ホドサン、疲れて寝てますけどプリンが大変なことに…4時間焼いたみたい。

ホドサン、目覚めて、オーブン開けて、これは何?ってつぶやいてたよ。

とにかく頑張ってほしい…もう朝だよね…
皆さまも良い一日を。

久しぶりのスナフでした。ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by salondescent | 2017-05-27 05:32

そういえば

c0107417_833540.jpg

おはようございます。
今日も寒いですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今週も始まりました。
良い一週間でありますように。

そういえば雪の降った夜、いつものように夜遅くに
家路についたのですが、
途中の橋が車の横転事故
で封鎖されていたんです。居眠りかな〜と思いながら、みんな大変だなとか考えたりして、他人事ではないなあとか。橋はあまりないので遠回りして帰りました。さすがに眠くて、疲れて…。

家に着いて車をいつもの位地にとめると目の前に、おそらく甥っ子が作った小さな雪だるまがあったんです。なんか待っててくれたみたい♪
なんだか癒された夜でした。
[PR]
by salondescent | 2016-11-28 08:33

あさ

c0107417_926493.jpg

おはようございます。
昨日の夜、飛んできたみたいです。

今日も良い一日を。

スナフ
[PR]
by salondescent | 2016-11-18 09:26

お店の前の景色

c0107417_9574516.jpg

おはようございます。
お店の前の通り。
奥の方、街路樹がきれいです。

今日はいい天気ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
それではまた。
良い一日を(^^)/
[PR]
by salondescent | 2016-11-16 09:57

いつの間にか

c0107417_10342983.jpg

寒くなりました。
イチョウがきれい。
きれいだなぁ〜。

皆さま、お身体に気をつけてお過ごしください。
[PR]
by salondescent | 2016-11-07 10:34

乙戸沼公園、

c0107417_9211494.jpg

春だなぁ。
市場のとなりは乙戸沼公園です。

寄り道。
[PR]
by salondescent | 2016-04-09 09:21