salondescentな生活


by salondescent

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スナフより

c0107417_759891.jpg

想うことあり、海に来ています。
・・・・寒いです。

魚買ってかえるね。
スナフより
[PR]
by salondescent | 2007-03-30 07:59

シール

c0107417_16465993.jpg

昨日、i様がお嬢さんときてくださいました。そして、お店のシールを作ってくださいました!
ありがとうございました。早速携帯電話に張りました。

しかし、今日は暖かいです。あぁ、いい天気~。
[PR]
by salondescent | 2007-03-29 16:46

アーの森

c0107417_0474354.jpg

サロンデサンからはるか北にいったところに、アーがすむ、アーの森があるといわれています。
そこには、いろんな薬草が生えている。
最近は暖かくなってきたから、眠ってた奴らがおきだした。
高い丘の上の林のなかにあったが、山火事があって見晴らしが素晴らしくなった。しかし、これでは、いつか誰かに見つかっちゃう。
[PR]
by salondescent | 2007-03-27 00:47

ボーリング大会

今日は、第一回ボーリング大会をしました。
初めての試みで、心配でしたが、楽しくできました。皆様ありがとうございます。
成績はお店にしばらくはっておきますね。

サロンデサンカードは次の機会に。
[PR]
by salondescent | 2007-03-25 02:38
大変申し訳ありませんー。ボーリング大会の場所が変更になります。
ダイワーズランドのジャックボールになります。
東大通りをセンターから荒川沖に向かいずっといって土浦にはいり右手側に大きな建物。ピンの看板があるのでそれが目印です。
大変すいません。
10時開始です。
i様、中様、もしこれをごらんになりましたら、コメントおねがいいたします。すいません。
[PR]
by salondescent | 2007-03-23 22:47

開店

今日はお隣りの中華やさんの開店日です。
ラーメン200円、チーハン300円です!
わたしは昨日両方食べましたぁ。
[PR]
by salondescent | 2007-03-22 10:34

音楽

c0107417_8303518.jpg

今日は、祝日。
のんびりクラシックを生でききませんかー?
お客様が入ってる楽団です。
いきたいなぁ〓。
[PR]
by salondescent | 2007-03-21 08:30
c0107417_1282353.jpg

Mr.Childrenの曲にちなんでつくりました。
彩りゼリー。
注文が入ったら、歌いながらつくります。

やっぱり、歌いません。
チョコタルトもつくりました。
[PR]
by salondescent | 2007-03-19 12:08

ブログ

ブログをここのところ休んでいて、すいません!
また一から頑張りますのでどーぞ、よろしくお願いします。
ということで、
二十四日のボーリング。
夜10時くらいからユウワールドのところでやろうと思ってます。
たのしみです。
賞品も考えていますが、あまり期待しないでくださいね。
[PR]
by salondescent | 2007-03-17 23:40

サボる

c0107417_7511948.jpg

最近、ブログ書いてなかった。なんだかね、いろいろあるんだけどね。

昨日のよる、カウンターで寝ちゃってたら、男爵サンがきてて、私の好きな蕎麦屋さんの、そばを揚げたお菓子を持って来てくださいました。寝ぼけてて話はなにをしたかぼやけた感じで。残されたそれを食べながらなんだか、いろいろと、うー、感謝感謝。
あときになってたことと言えば、カロライナジャスミンの花がいつひらくのか。つぼみのまま、二ヶ月近い。こいつにもいろいろあるのだろうか。
はやく咲かないかなぁ〓
[PR]
by salondescent | 2007-03-02 07:51