salondescentな生活


by salondescent

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ともみさん

昨日は、アルバイトのともみさんの最終日でした。
開店から手伝ってくれて、約一年。
お別れのときがきました。ありがとう。
ありがとう。

がんばってね。
[PR]
by salondescent | 2007-05-30 09:12

ガトーショコラ

今日はガトーショコラがやけた。

さわやかな雨上がりですね。
[PR]
by salondescent | 2007-05-17 16:40

無題

最近、書いてなかった。
ブログ、ブログ、ブログ、ブログ・・・。
とりあえず携帯をとった。ブログ。

5分経過ー。
じかんがー。

今、市場の近くのお風呂やさん。ボケーっとして、、リポビタンDー。
なんとなくHP回復した。これから買い出しして。
ちなみに、
今日は時間遅れてます。
、、。
いいのかこれで。
がんばってお仕事してください!
[PR]
by salondescent | 2007-05-16 08:46

縄文人

c0107417_16292129.jpg

作・T美さん
[PR]
by salondescent | 2007-05-09 16:29

ポークがなくて。

今日は、ポークロースが少なくなり、二人組のお客様のところで、一人分しかなかったけど二つ入り、後からメニューを変更してもらおうと話にいったら、帰ってしまわれた。
すいません。
お店の初期対応がちゃんとしていなかった事が原因だと反省。
しっかりしないと!

ほんとに。
[PR]
by salondescent | 2007-05-05 22:54

雨上がり

c0107417_1739229.jpg

虹だぁ。
[PR]
by salondescent | 2007-05-02 17:39

麻布

c0107417_16553938.jpg

昨日は、友達のいるお店に閉店したあと食べに行きました。友達は誕生日だったので、くつしたをプレゼントしました。
夜の東京。
麻布十番にあるウィ゛ノヒラタというお店、。
道に迷い、雨にフラれ、お店の近くについたが、パーキングが見つからない。
やっと見つけて、さてととまわりを見回すと・・。
??お店はどこー?
最終手段、タクシーしかない。。。。
すると、タクシーどころか車の気配が、、ない、。
ちょっと笑えました。

なんとか着いて、たべて、お話して、。
いってよかったなと思います。
料理に興味のあるかたはお店でてきいてください。
長くなりそうなので、。
[PR]
by salondescent | 2007-05-02 16:55

田植え

c0107417_8523115.jpg

田植えの季節。家でも田植えの準備。苗もすくすく育ちました。
[PR]
by salondescent | 2007-05-01 08:52