salondescentな生活


by salondescent

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クロ

c0107417_8333353.jpg

僕はクロ。
下妻にすんでます。

いつものんびりしてます。
人ってみなさん
いそがしそうです。
ぼくは
何もしてあげられません。悲しいです。

たまに兄さんと遊ぶのですが、僕のテンションについてきてくれません。

昔はこんなんではなかっのに・・・。
僕が成長したのかな。

僕の心配はつきません。
[PR]
by salondescent | 2007-08-26 08:33

ファミ通

c0107417_1713230.jpg

昔、私がゲーマーだったころ、ファミコン通信て雑誌をかっていたんだ。
最近、コンビニである雑誌が目についた。

オトナ?
オトナファミ?。

これは~。
心の奥に眠っていたものが、久しぶり~とあらわれたかの様。激しく心を揺さぶる。

そして、コンビニをでる私の手にはオトナファミ。
いつかの私がそこにいたんだ。


お店に置こーっと。
[PR]
by salondescent | 2007-08-25 17:01

つくば祭

c0107417_16294029.jpg

今日はつくば祭です。
そういえば、、。

祭はいいものですねぇ。
浴衣とか、、。
出店とか。

なんだか、私もなにかしたいなぁと思った。

そうゆう訳で今夜は花火。買ってみた。

閉店後で開始しようとおもいます。裏の駐車場でやったら怒られるかなぁ、、。
[PR]
by salondescent | 2007-08-25 16:29

つくばスタイル?

みなみなみなみな、、、。皆様にお知らせです。

じつは、
あの、
その、
えーと・・

24日発売の
つくばスタイルに
皆様の応援の声で
なんと、サロンデサンが!載ります。
もっと頑張らないと!

ぜひチェック。
にやけた顔で私も写ってます。

いろいろ心配おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by salondescent | 2007-08-23 00:46

久々

うー。
今日は、なんだか、眠れない。
ブログを書こう。

タルト作ろうと
、生地を合わせてたら
様子がおかしい?
量り間違えたかな。

ちょっとへこんだ。
、、、、。

もうちょっと、書く事あるんじゃないか!?


メイドカフェへは入りませんでした。
残念ながら。

おやすみなさい。
[PR]
by salondescent | 2007-08-19 03:11

ホントにいた~

c0107417_20174392.jpg

ホドサンは秋葉原にきた。辺りを調べる。


・・・。


・・・・。


!?

ホントにいた~。
メイドさん~。

チャイナ娘もいた~。

へんなカレーが売ってた。
ネオ秋葉原~。
メイドカフェはどこに?
、。
、、、、、。
あくまで勉強のために!
勉強なんです。
[PR]
by salondescent | 2007-08-14 20:17

イケア

キャンドルかいました。
チョークかいました。

人がたくさんいます。
ぐるぐる歩いて、最後の方は子供が結構泣いてた。
疲れたみたいで。

私もつかれた。
そこでイケアレストランで一休み。カレー丼をたべた。まわりはおしゃれさん。
これいいねぇ~。
これだめだよ。
とか言っていた。
そーなのかと思った。

家具が多く、小物はあまりなかったです。
残念ながら~。

帰ろう。
[PR]
by salondescent | 2007-08-14 15:11

イケアストアー

c0107417_1213773.jpg

ついたー。
イケア。いざ!
[PR]
by salondescent | 2007-08-14 12:01

お出かけ

明日から市場が休みなので今朝は市場で仕入れ。

これから、でかけようかとおもいます。

いつもの道も走るのが楽しいです。
久しぶりに赤ゴルフ2で。
[PR]
by salondescent | 2007-08-14 09:36

森へ

c0107417_19141555.jpg

涼しくなってきたから、森に久しぶりにいってみた。
とんでもなく荒れてた。
とくにミントやブラックチェリーは手の付けようがない。

バッサバッサと切った。

エイヤァァー!!
トァァァー!!

そんなことしている間に、蚊に囲まれていた。


うわ~。
[PR]
by salondescent | 2007-08-13 19:14