salondescentな生活


by salondescent

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コーヒー

c0107417_8141812.jpg

最近、健康とか、ナチュラル思考とか、自分の中であって、お茶とか、ジュースとかのんでた。
リポDも飲んでますがね。
コーヒーは存在感がありすぎで、飲むと少しの間だけいろいろ忘れる。
そんな気がするわたし。
昔はゴクゴクのんでたな。いまは、水をよく飲む。
だから?
まぁ、そんな感じ。

昨日私の前に現れた。
スナフマグ。

今朝は、久しぶりコーヒー。なんだかスナフ、えらそうだけども。
「のみたい物そそげばいいよ、気分がよくなってくるだろ」
それはささやかな幸福です。
まぁ、そんな感じ。
ありがとうございます。
[PR]
by salondescent | 2007-09-21 08:14

お久しぶりです。

そういえば
以前、カラオケしようと話していました。

急ですが九月二十九日にカラオケの会を開催しようということになりました。
いつものように夜十時からです。

参加希望のかたはこちらにコメントいただくか、お店でお声かけください。
場所はビックエコーを予定してます。

それではまたあした。

ブログ書かないとね。
[PR]
by salondescent | 2007-09-20 23:05

雨とキノコ

c0107417_9113126.jpg

雨ですね。

だいぶ涼しくなりました。
風邪ひかないようにね。

僕、新しい傘。

ちょっと小さいけどね。

がんばってます。
[PR]
by salondescent | 2007-09-12 09:11

お知らせ

急ですが今夜はお店をお休みすることになりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
[PR]
by salondescent | 2007-09-03 16:21

今日は何の日

c0107417_145275.jpg

今日は、ついに四川厨房ふうがオープンしました。
どうしてるかな~。
最初は予約でいっぱい。
だから、少ししてから皆様も行ってみてください!
ホームページも、みてくださいね!

あと九月一日はキウイのひだそうです。えびちゃんのポスター、市場でいただきました。
可愛い・・・。
[PR]
by salondescent | 2007-09-02 01:45