salondescentな生活


by salondescent

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バイオリン

今日はお客様がお店で
バイオリンをひいてくれました。
私もひかせてもらいました!

初めてバイオリン。
いい音がしましたよ。
[PR]
by salondescent | 2007-10-26 00:06

c0107417_23535631.jpg

怖がらない
手当たり次第 明かりつけなくても
いつか一人ぼっちの夜はあけてゆくよ
[PR]
by salondescent | 2007-10-25 23:53

フラれました、、、

今日もひとり、私は、サロンデサンで暮らしてます。そうそう、
前回話しましたバイトさん。
ここでは働けなくなったそうで、残念です。
フラれました。
はい、
フラれ気分なら~♪
えー、、、
話は変わりますが、
お米が新米になりました!家でがんばって作ってくれたお米。コシヒカリ!
美味しく炊けるように頑張ります。
[PR]
by salondescent | 2007-10-19 14:02

十月十八日晴れ

いい天気だ。
皆様いかがお過ごしですか?
こんな朝は散歩など。
犬もつれて。

公園を犬とダッシュ!
うおおおー

そんなことしたい。

クロはすぐに体当たりしてくるから、危険です。
負けるものかー。

今お店。
ハーブがしんなりしてる。昨日水あげてない。
今朝はとても寒かった。
初めて暖房をいれた。
時々製氷機が、ガコッ!となる。
それ以外はしんとしてる。ここのところランチはひとり。今日もひとりですよ。でも、もうすぐ新しいアルバイトさんが来てくれるので、一安心。

でブログを書いてたら、こんな時間!
今日も一日がんばっていきましょう。
[PR]
by salondescent | 2007-10-18 07:53

フカ フカ

フカ フカ

フカフカ パン粉

フカ フカ

フフフ・・・

あぁ
パン粉の布団でねむりたい
[PR]
by salondescent | 2007-10-17 10:27