salondescentな生活


by salondescent

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一人

こんやはひとり。
みんな帰郷。

オンリーワン~♪
[PR]
by salondescent | 2008-03-28 17:06

季節の移り変わり

c0107417_2343038.jpg

この春に、
つくばを離れる方々。
最後に食べに来てくれた。みんな引越しとか忙しい。でも、お店に来てくれて、ありがとうしかいえませんでした。
きっとまた会える。
皆さんのことは
忘れないと思います。
暇なときとか、話をして
なんだか一緒にがんばってきたような。
いつまでも元気でいてください。
幸せになって下さい。
私はお店をなんとかがんばって続ける。それが皆様にできる私の恩返しです。

と勝手に思っています。
ありがとうございました。
[PR]
by salondescent | 2008-03-26 23:43

眠いから

久しぶりにブログ。
しかし、
眠くて、
もう、駄目です。
[PR]
by salondescent | 2008-03-24 01:13

お店があるじゃないか

住んでいる家が
売りにだされて、
ここをでていかなければならなくなりました。

不動産やさんや、隣の家とかたくさんのひとが会いにきてくれた。

私には彼女がいて、
そのことを知った彼女は、悲しみ、悩みながら、私についていくと言ってくれた。

最終的にお店があるじゃないかと二人は立ち上がり、住んでいた家の荷物をまとめているところで
起きました。

はっ夢か!

壮絶なドラマでした。
なんだか、つかれてしまったよ。ゆめなのにー
[PR]
by salondescent | 2008-03-18 08:06

昨日

春。
出会いと別れ。
昨日の恋人さんふたりは、このはる、離れ離れに。
泣いている女の子。

緊張の私。

離れていてもふたりは見えないもので繋がってる。
ただ想いあっていれば、
信じていれば~
振り替えればほんの少しの
一人旅~
[PR]
by salondescent | 2008-03-17 09:02

こんにちは。

c0107417_16341242.jpg

えー。
暖かくなりましたね。
ソーデスネ。
春は花が咲きます。

花といえば、、
昨日のランチの時間に、お店の裏口の方に、花束が三つほど置いてありました。不思議です。
誰か忘れたのか?
それとも、お店に?

勝手に飾るわけにはいきませんよね、、、
今のところ、外に水だけきれないようにしてあります。
豪華な花束で、このままかれたら可哀相です。

誰か知りませんかね・・?
後最近は一人で営業することが多い。
今日も一人。
今日も、、、

そんな日曜日の夜。
[PR]
by salondescent | 2008-03-16 16:34