salondescentな生活


by salondescent

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ

c0107417_1031023.jpg

今日のランチ。
ひとりかな~。

そういえば、
この間、石丸電気に
いったとき。
22日のよる7時から
藤本みきさんの
ミニコンサートがあるんだって。石丸電気で。
そこでCDかったらそのあとのサイン会?に参加できるんだって。
すごいねー。
[PR]
by salondescent | 2008-06-22 10:03

カイロさん

c0107417_032513.jpg

あ、こんばんは。
すいません。もう、閉店なんです。

ぼくはー
さわやか健康カイロに
いってきたの。

つかれたら、これだよ。
なんてったってさわやか。
そうでしたか。
お疲れ様でございました。
帰って寝るニャ~
猫だって疲れるニャ~。

おやすみなさい、カイロさん。
[PR]
by salondescent | 2008-06-21 00:32

いつものお知らせ

c0107417_9222780.jpg

最近調子どうなんだ?

それが今夜一人営業なんです。明日も夜は一人で、、
そうか、、
なるほどニャ。
そうなるとちょっとセッティングをかえる必要があるな。

足回りはこんな感じでいいかな。これなら、いい勝負するだろ。

ありがとう、ニャンタさん。
[PR]
by salondescent | 2008-06-20 09:22

ランチのお知らせ

今日はランチが一人です。
こんないい天気なのにな。
みんなどこにいくのかな?

あと今日のよる。
有紀子さん、最後の
バイトなんです。

、、、、。
[PR]
by salondescent | 2008-06-14 06:52

ランチのお知らせ

今日はランチが一人です。
こんないい天気なのにな。
みんなどこにいくのかな?
[PR]
by salondescent | 2008-06-14 06:50

明日は休みです。

c0107417_22461792.jpg

こんばんは。
明日はお店がお休みに
なります。
明後日からまた頑張ってサロンデサンで生活。
サロンデサンの生活。


明日は休みなのか!
しょうがない。。
裏のハーブをいただくよ。
最近葉っぱがボロボロなのは君のせいか~!
ニャロメ~
[PR]
by salondescent | 2008-06-11 22:46

今日の事

こんばんは。ホドです。
今日は、以前お世話になったシェフが、
サロンデサンでプレゼンテーションをしました。
そのため、ランチは早めに閉めました。
来て下さったお客様、
大変申し訳ありませんでした。

私も手伝いました。
今日の準備で最近は、ろくに話も出来なくて、、
これじゃダメだー。

今日無事?に終わり、
ホッとしてます。

おやすみなさい。
[PR]
by salondescent | 2008-06-10 22:02

お知らせ

c0107417_11143123.jpg

こちらサロンデサン前。
今日のランチは一人営業みたいです。
12時からみたいです。
クワガタからの報告終わります。
[PR]
by salondescent | 2008-06-08 11:14

くろ

c0107417_16382351.jpg

今頃兄さん何してるかな。今夜は一人だよって言ってたけど大丈夫かな。
僕も手伝う言ったのに、兄さんボケッとして聞いてないんだ。
まったく、しっかりしてよ。

僕はいつも心配ばかりです。
[PR]
by salondescent | 2008-06-04 16:38