salondescentな生活


by salondescent

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

今日はスタッフいません。この先こんな事が
多くなります。
[PR]
by salondescent | 2008-07-27 10:07

今夜

c0107417_1524780.jpg

こんにちは。
今日も暑いですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

そういえば、
今日、以前お知らせしました、歌の会です。
また、ビックエコーで10時集合になってます。
そのため、
大変申し訳ありませんが、9時オーダーストップに
なります。


ちょっと前にお店にきていただいても大丈夫だと思いますが・・。

では。

あ~。 あ~。
テス、、テス、、。
[PR]
by salondescent | 2008-07-25 15:24

お知らせ

c0107417_9462833.jpg

おはです。
クロネコクロネです。
最近、あついですね。
このお店も、クーラーを
いれてますが、まだあつい、、。
しかも、わたしは、日にあたりっは゜なし。
日焼けしました。
そんな事より、
また、今夜はスタッフさんいないって。
あと、
明日、あさってと
お店がお休みになります。わたしは店番ってわけ。
なんだか、地元の行事に参加するためだって。
みなさんは連休どちらか
いかれるのでしょうか?
素敵な休みになると良いです。ニャ~。
[PR]
by salondescent | 2008-07-19 09:46

カラオケなど

c0107417_2250596.jpg

こんばんは。
七夕も過ぎて、
いよいよ夏がちかづいてきた。
そこで
第二回サロンデサン夏のカラオケの会を開催することになりました。
いきなりですが、今日チバさんと話していてきまりました。
25日金曜日、夜10時から。

参加希望のかたはどうにかしてホドサンまでお知らせ下さい。

では
[PR]
by salondescent | 2008-07-08 22:50

お知らせ

c0107417_15495528.jpg

七月二日。
夜。一人。
[PR]
by salondescent | 2008-07-02 15:49