salondescentな生活


by salondescent

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最終日です

c0107417_9103323.jpg

今年最後なんだってね。
わたしはね、
ここのハーブが
好きだった。
来年またたべに来るから、枯らさないでよ。

あっ、すいませんがハーブはちょっと、、、

あとここ、ガラスよごれてるからね、大掃除、大掃除。

あっ、すいません。

今日の夜は通常営業ではないんだってね。

そうなんです。
どうなるかわからないです。お客さん、歌ってくれないかなぁ。

わたしはクロネコのタンゴを歌わせてもらおうかな。ニャーニャーニャー♪
[PR]
by salondescent | 2008-12-28 09:10

今日は

c0107417_9323998.jpg

休日
[PR]
by salondescent | 2008-12-11 09:32
c0107417_9214922.jpg

一人ですか???

はい!
ひとりです。

ほどさん、、
ぼくは、見守ることしかできないよ。
自分で何とかしなきゃ、、
はい!
しかし、いい天気です。

、、、。
ダメだこりゃ、、。

スナフでした。
[PR]
by salondescent | 2008-12-06 09:21

〓だよね、一人だよね。

c0107417_17121288.jpg

今夜一人だよ~♪
、、、、
ひとりだよ~♪

ひとりぼっちのブルース
[PR]
by salondescent | 2008-12-05 17:12

12/1晴れ

c0107417_177392.jpg

こんにちは。
クロです。

寒くなってきましたね。
みなさん、朝は
ちゃんと起きれてますか?兄さんは最近
寝ぼけながら車に乗り込みます。
今朝は、なんかブツブツいいながら僕の頭をさわるので、おもいっきり頭突きをしてみました。
兄さんはしばらくうずくまっていたけど、
ふらつきながら仕事にいったみたい。
目が覚めたかな。
しっかりしてよ。
兄さんしか、お店開けられないんだからさ!
まったく世話がやけます。
今日も夜は一人って
言ってたけと゛、、

僕はいつも心配ばかりです。
[PR]
by salondescent | 2008-12-01 17:07