salondescentな生活


by salondescent

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

羊がいっぴき

c0107417_2224184.jpg

こんばんは。
私は羊の女の子。
甘い物大好き。
今夜はホドさん、プリンを焼いたみたい。
でも、最近、、、
プリンばかり。
あ、いいんですけど、
たまには違うの食べたいなぁなんて思います。
女の子はいろいろ食べたいの。

「すいません。がんばりたいと思います、、。今日はあとガトーショコラ焼きました。」

ワ~イ〓
[PR]
by salondescent | 2009-02-22 22:24

画像わすれた

c0107417_8493779.jpg

裏の梅。
わかりにくい、、
[PR]
by salondescent | 2009-02-21 08:49

梅の花

みなさんおはようございます。いい天気です。
うめのはなが満開だ。
うめのつぼみはかわいい。なんだか
和食が食べたい気分。
、、、。

ここは洋食屋、、。

ホド
[PR]
by salondescent | 2009-02-21 08:46

今夜はNOスタッフ

c0107417_16325250.jpg

ウィ~
わしゃ~
ヒゲじいじゃ~
ウィ~、、、ヒック、、

今夜はホドのすっとこどっこいは、一人みたいじゃ~てんやわんやわんわんじゃの~。
こりゃ、飲まずには見てられんのぉ~ヒック
御手並み拝見ウィ~シュ!なんちゃって~
ウィ~
[PR]
by salondescent | 2009-02-20 16:32

はじめまして

c0107417_22441623.jpg

こんにちは、
はじめまして。
僕はタマゴ界からきた、
タマゴくんです。
最近、ホドさんは、ダメダメでした。
そんなホドさんを助けてこいとタマゴ王様から使命をうけました。
きてみればブログすら全然書いてないじゃないですか!
というわけで
このサロンデサンにしばらくお邪魔しますがよろしくお願いいたします。

タマゴ
[PR]
by salondescent | 2009-02-19 22:44