salondescentな生活


by salondescent

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三周年

c0107417_22573868.jpg

こんばんは。
スナフです。
久しぶりです。

サロンデサンはついに
三周年をむかえました。
お客様。アルバイトさん。業者さん。程塚家の方々。ありがとうございます。
ホドサンがなんとかやってこれたのは、皆様のやさしさのおかげです。

私もブログ出演頑張りましたよ!

オープン当日を思い出しながら、友達との準備を思い出しながら、たくさんの出会いを思い出しながら、ホドサンはまた歩きだす。
これからのホドサンもどうか見守って下さい。

そして、Iさん。Sさん。ステキな贈り物。
ありがとうございました。すごい迫力です。

また会えるときを
楽しみにしています。

スナフ
[PR]
by salondescent | 2009-04-25 22:57

c0107417_1422693.jpg

こんにちは。
もうすぐゴールデンウイークですね。
農家さんのお庭のハウスには、
稲の苗がすくすく育っています。もうすぐ田植えです。
毎日水をあげて、
温度管理して、
水田の準備。
きっと
今年もおいしいお米が
皆様に届くことでしょう。
[PR]
by salondescent | 2009-04-23 14:22

芽がでました

c0107417_959067.jpg

臨時ニュースをお伝えします。
トマトさんの種が
芽をだしました。
いっぱいでました。
ホドサンによれば、
「、、、。
種まきすぎたかも。」
とのことです。
変化がありしだい、
報告します。
以上、サロンデサンニュースでした。
[PR]
by salondescent | 2009-04-22 09:59

サロンデサンの樹の下に

c0107417_171306.jpg

こんにちは。
スナフです。
今日はとっても
いい天気ですね。
ホドサンは草取りしてます。

サロンデサンの樹下の
草達をとって
そして、
トマトさんからいただいた幸せの種をまくんだ。
とはりきってました。
、、、、、、。
そのくらい仕事も
はりきってほしいものですね。
ではまた。
[PR]
by salondescent | 2009-04-15 17:01

お花見

c0107417_14231859.jpg

桜の花の散る頃に
包み込む優しい風
あなたへ
わたしへ
・・・・・・。
ありがとうございました。お花見無事終了です。
また来年会いましょう。
[PR]
by salondescent | 2009-04-13 14:23

花見は?

c0107417_18542370.jpg

コンニチワン。
コンニチワン。
コンニチ、、、

誰もいないのですか?
お花見行こうと思ったけど、ブログかきこめなく
なってる。
どうして、、。
ホドサンってひとのPCが壊れたのと関係が、、

ネットカフェ行ってきて
くたさいよ。
困ってしまって、
ワンワンワワン♪
ワンワンワワン♪
[PR]
by salondescent | 2009-04-09 18:54

c0107417_1123139.jpg

コンニチワン。
通りすがりの犬です。
桜の季節デスネ。

サロンデサンのみなさんは花見の計画をしてる
みたいです。
どうやら
12日お昼に決定的らしいです。
私もいってみようかな。でも、まえもっていわないと
お弁当なしになっちゃう。犬でした。
[PR]
by salondescent | 2009-04-05 11:23