salondescentな生活


by salondescent

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きょう

こんにちは。
今日は
皿とかなにとか、
お店の買い物で、久しぶりに上京しました。

浅草かっぱ橋。

歩き回って、
一応目的達成ということで浅草寺にも行ってきました。
お参りして。
スカイツリーってこんなとこにあったんだー。

おみくじをひきました。
凶でした。
私はこれから何を信じて生きていけばいいですか?

帰りのTXでは守谷まで座れなかったけど、先日買った・やわらかいレタス・という江國香織さんの短編集を読んでて苦でなかった。
何故この本をかったかというと。
お店の雑誌がもう一ヶ月以上も変わってなく、さすがに、、と思い、本屋に行きましたが、何故か何気なく目についたそれを買って帰ってきた。、、、。
まだ雑誌はそのままです。すいません。

やわらかいレタスはおいしくなさそうだなと思いながら。

お店の本棚に置いときます。

みなさん、その後いかがお過ごしでしょうか。
私はちょっと体調くずしたりしてご迷惑をおかけしました。お店も私もちゃんと皆様とお会いできるよう頑張りたいと思います。

とにかく今は、
足がジンジンしてます。

ではまた
[PR]
by salondescent | 2011-03-31 18:52

皆さん!大丈夫ですか!

c0107417_20312648.jpg

お久しぶりです。
今回の地震、
皆様ご無事でしょうか?

サロンデサンは
今夜営業を再開しました。といっても
通常どうりではありませんけど、、、、。
お皿などわれました。
壁なども地震の傷後が残ってます。
でも1番大きいのは、
被災した人達、私たちも含みますが、心の傷でしょう。通常の生活に戻るまでしばらくかかると思われます。きっと外食する気にもならないでしょう。私だったらそうです。
家も片付けたりいろいろと大変ですし、ね。
とにかく、みなさま。
がんばっていきましょう。そしてまた
会えることを祈っております。
早く地震落ち着いてほしいです。

サロンデサン
[PR]
by salondescent | 2011-03-13 20:31