salondescentな生活


by salondescent

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月25日

c0107417_938024.jpg

久しぶり、スナフです。

春らしくなってきましたね。
そういえば、先日大学の卒業式でした。
お店のバイトさんも三人の方が卒業します。

昨日、いつも元気な愛さんは引越してゆきました。

いつもなんとかなるといってなんとかしてきた健太さんは、今日部屋をでるそうで今頃、慌ただしく片付けていることだと思います。なんとかなればいいけど。
冷静沈着でがんばりやさんの美奈さんは今日のお昼が最後のバイトになります。最後までお店を心配してくれて僕は感謝しきれません。

ホドサンはというと、
自分も卒業したい、、、
などとつぶやいてます。

ほっときましょう。

毎年この季節はしゅんとなってしまいますね。
でもみんな同じ気持ちです。
がんばっていきましょう。
本日は晴天なり
[PR]
by salondescent | 2012-03-25 09:38

一人です。

うーん

今日のランチ

バイトさんがいません

、、、

昨日もいなかった

うーん

(゜.゜)
[PR]
by salondescent | 2012-03-14 11:02

健太さんが、、、

c0107417_1753688.jpg

こんにちは。

今日は
いままでサロンデサンをささえてくれていた、
アルバイトさんのひとり、健太さんの最終日となりました。

今日は一日なので、
夜もがんばっていきましょう。
[PR]
by salondescent | 2012-03-10 17:53

c0107417_2361022.jpg

今日は朝から雨。

クロはきっと部屋にこもりっきりだろう

静かだ

いつか
雲の上でも散歩しようか

高いところは大丈夫だろうか

まぁ、、いつか
[PR]
by salondescent | 2012-03-05 23:06

さんぽ

c0107417_16323484.jpg

みなさん、お疲れ様です。忙しく過ごしてると、
なんだか、
視野が、
せまくなって、

余裕がもてません、、。

私も、、

こんなときは気分転換、

散歩にでかけよう。

今日のクロはやけに
おとなしいです。

まぁ、、いいか。
[PR]
by salondescent | 2012-03-01 16:32