salondescentな生活


by salondescent

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フローレン?

c0107417_8312569.jpg

フローレン!?

どうしてここに?

僕をさがしにきたのかい?

誰が連れて来てくれたんだろう・・・


スナフ
[PR]
by salondescent | 2012-04-29 08:31

こんでます

はい、
今日もレジ前から。

あいかわらずですね。
少し遅れるだけでこれです。

いまは
輸入菓子の横。

ローカークワドラティーニナポリタン125Gが290円!
名前長!



ひまで?
一人で突っ込みの練習です。
とにかく!
レジが近くなってきました!

時間におわれてますが、
今日もがんばっていきたいと思います。

ではお会計。
[PR]
by salondescent | 2012-04-22 10:46

今日もか

春はねむくなります。

今日はバイトさん
いない

私は眠い

これって

夢じゃないよね

レジ前からお伝えしました

うー
今日も遅れてます
(・_・、)
[PR]
by salondescent | 2012-04-13 11:08

無事終わり

えー

レジの前です。

今日は種まきでした。

夜は営業です。

結構こんでます。

筑波大学新入生らしき

かたがたいますね。




急がなきゃ
[PR]
by salondescent | 2012-04-08 17:44

8日お昼

こんにちは。
お客様へお知らせがあります。

8日のランチは
都合によりお休みさせていただくことになりました。いつもご迷惑おかけしまして申し訳ありません。
よろしくお願いします。


都合というのは、お米の種まきです。(手伝い)

今年も美味しいお米を皆様へ届けられたらいいなと思います。
[PR]
by salondescent | 2012-04-05 21:39

ルッコラ

c0107417_940186.jpg

おはようございます。
スナフです。

(゜.゜)
今日、ランチはアルバイトさんがいないみたいですね。
ホドサン大丈夫でしょうか。
風も強いみたいだし、がんばって欲しいところです。
うらに生えていた草、たんぽぽだと思ってたら、なんとルッコラだったー!て喜んでたけど、、
そんな時間あるの?

春ですね。
[PR]
by salondescent | 2012-04-03 09:40