salondescentな生活


by salondescent

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い…

c0107417_13202846.jpg

c0107417_13202880.jpg

こんにちは。
準備完了。

若柳のお神輿です。
[PR]
by salondescent | 2012-07-28 13:20

明日

c0107417_1113350.jpg

こんばんは。

明日はお祭り。
こんな私ですが、地元の神輿会に入っております。
ほとんど会合には参加できておりませんが、、、
その分、明日は
頑張りたいと思っています。


セィヤッ

セィヤッ

セィヤッ

オイサッ

オイサッ

オイサッ


よし、掛け声はOKだ。

でもなぁ、お神輿に肩届かないとさみしーんだ。

やる気はあるんですけどね。

いろいろ不安はありますがケガしないようにがんばります。

お店休んで申し訳ありません。

明日、起きれるだろうか…
[PR]
by salondescent | 2012-07-28 01:11

カーネーション

c0107417_9121738.jpg

お花いただきました。
綺麗です。
Mさんありがとうございます♪

フローレン
[PR]
by salondescent | 2012-07-25 09:12

買い物

こんにちは。
今日もレジ前からです。
いやはや、だいぶならんでます。
並んでると、他の人の買い物かごが目にはいります。

そして、あっ!
あれ買い忘れたということがあります。

まさに今がそうです。

あぁ〜。

こんなときどうしますか♪

レジ前お伝えしました♪
[PR]
by salondescent | 2012-07-22 10:33

-

c0107417_17464476.jpg

こんにちは。
皆さん、もうすぐ夏です。
夏です。
夏です。
夏で


・・・
(エコー)


いかがお過ごしでしょうか。
体調気を付けてお過ごしください。

毎年夏祭りが下妻市若柳で開催されます。
ホドサンはこちらに参加することになっているためお店はお休みさせていただくことになりました。
今年は、7月28日、翌日29日のランチがお休みとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

スーシェフより、
[PR]
by salondescent | 2012-07-17 17:46