人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salondescentな生活


by salondescent

間違いです。

前回までのあらすじ

ホドサンとスナフはとりあえず、手紙のお店に就職することになりました。

お店に向かう途中です。

S
ホドサン。
今日は赤いパーカーで目立ってますね。

まさか…

いや…そんなわけないですよね。

ひょっとして、今日がクリスマスだからって意識してるんじゃないですよね…

…。

あんなにクリスマスなんて関係ない!なんていってたの誰でしたかね〜


そ、そ、そ、そん、
そんなわけないですよ。
今日はいつものが洗濯しちゃったから、
しかたなくね。
これしかなくて。


S
…。

ぷっ。
誰も気づいてないですよ。



ちちちちちがうって言ってるでしょ。


そんな話をしていると、

ピロピロポン

お店からメールが。

「メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

このまえの手紙で営業時間の間違いがありました。
夜1時までとありましたが、10時までのまちがいでした。失礼しました。
1時までやったら死んじゃいます。

それではまた。
素敵な夜をおすごしください。」


ホドサンとスナフはとりあえず、ブログ書いたら読み直そうと思った。
by salondescent | 2013-12-25 17:31