人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salondescentな生活


by salondescent

ブラックさん

今日はブラックさんの誕生日。ブラックさんとは、ミクシーのブラックさん。ステップワゴンでお店にいらしてくれます。カレーライスが大好き?。
ケーキをつくりました。ブラックチョコレートでブラックなかんじにしたかったけどミルクチョコレートしかない。
妥協・・。
で、ビスキュイ・モエルー・オ・ショコラにして。
バナナのキャラメリゼをサンドして。クリーム塗りました。甘いかなぁ・・。
とにかく!ブラックさんおめでとうございます。
あと、初めての一日とうして営業。昼間はひまでしたー。
あぁぁ~
by salondescent | 2007-02-04 23:16