人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salondescentな生活


by salondescent

サロンデサン

サロンデサン_c0107417_6594756.jpg

実は昨日はサロンデサンの一周年でした。一年間自分は何をしてきたんだろう。家族には迷惑かけたけど、自分の好きな事をして、少しは皆様のお役に立てたのでしょうか。まだ勉強不足で、精神的にも弱く、皆様の望むような仕事が出来ているとはとても思えません。
でも、ハンバーグとか、ロールキャベツとか、プリンとか、オムライスとか、ごはんとか、、おいしいと言ってくれたので、好きだと言ってくれたので、そんな皆様の励ましや支えがあって続けられてます。
オープンのときは本当にありがとうございました。お店の掃除とかペンキ塗りとか、石やステンの棚とか、ありがとうございました。看板とか、はんことか、車とか、宣伝してくださってありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、いいお店だと思ってます。・・すいません。でもそれは私一人のそれではなく、いろんなそれが集まっているってことです。
いつもわけの分からない事多くてすいません。そんな自分と働いているバイトさんはきっと苦労してると思います。そんなバイトさんもこのお店の魅力ということは言うまでもありません。ありがとうございますね。
昨年度はほんとうにありがとうございました。また一年、皆様と楽しくすごせたらいいなと思います。

サロンデサン

男爵さん、ブラックさん、かおりさん、小舟さんマルサさん、お花ありがとうございます。ウエダさんありがとうございます。早速つかいますね。
by salondescent | 2007-04-25 06:59