人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salondescentな生活


by salondescent

お店があるじゃないか

住んでいる家が
売りにだされて、
ここをでていかなければならなくなりました。

不動産やさんや、隣の家とかたくさんのひとが会いにきてくれた。

私には彼女がいて、
そのことを知った彼女は、悲しみ、悩みながら、私についていくと言ってくれた。

最終的にお店があるじゃないかと二人は立ち上がり、住んでいた家の荷物をまとめているところで
起きました。

はっ夢か!

壮絶なドラマでした。
なんだか、つかれてしまったよ。ゆめなのにー
by salondescent | 2008-03-18 08:06